
アヤトくん

218.jpg
アヤト/美雨
photo by 月夜見

アヤトくんお誕生日おめでとうー!!!!!!!
ディアラバのコスプレを初めてした日の画像を引っ張ってきました。
219.jpg
牙がないので私の前歯がでしゃばってます


アヤトくんはなんていうか、不器用だけどそこが可愛いというか!いとしいというか!
モアブラのシナリオは正直恵まれなさ過ぎて涙が出るくらいでしたが
ヘヴンズシナリオがね…たまらなくてね………((*´д`*))
ほんともー可愛い!好き!










まぁきちゃんまたアヤトくんやってくんないかな
220.jpg
photo by usi



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



