
カナトくんおたおめ

216.jpg
カナト/美雨
photo by 夏鬼

ココフリスタジオ「迷」で撮影してもらったよ(*´∀`*)
お誕生日前に編集出来てよかったー!

210.jpg
最初に吸血CD聞いた時は梶くんの演技にただただびっくりしてたんだけど、
ゲームやったらひたすら精神ひっぱられて数日引きずりました。笑。

209.jpg
でも好き(1番はアヤトくんだけど)

211.jpg

213.jpg
甘いものが食べたい

215.jpg

214.jpg
ほんとはユイちゃんにフォーク振りおろしたい

217.jpg
とっても不安定でハラハラドキドキさせられるけど、ユイちゃんと幸せになって欲しいなぁー



* *

余談。

この日はまぁきちゃん達とスタジオシェアだったんだけど、
撮影中にちらっと目が合う度、「怖い!」って言われておりました。

初めてこんなメイクしたけど、隈描いただけでお友達には十分衝撃だったみたい。笑
(コスプレの時でもあまり濃いメイクはしない方なので)
でも牙つけたり隈書いたり楽しかったので、またこういう変わったメイクしたいなー


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



