
FF零式 カトアリ

205.jpg
アリア/美雨  カトル/夏鬼
photo by アラタツ


ずーっと、カトアリ撮りたい@雪ロケ!って思っていたので
無理言って雪ロケ連れてってもらいました。

私、夏鬼さん、まぁきちゃん、馬場ちゃん、アラタツせんせの総勢5名で行ったので
遠足のようでしたー皆でわいわいすんの楽しい!またやりたい!


※ネタバレというよりは99%捏造なのでその辺ご理解ください
ミリテスらしくないけど、とーーーっても綺麗に晴れてた!
204.jpg
photo by アラタツ

雪慣れしてないアリアが足滑らせたらカトルが助けてくれないかなぁって
201.jpg
photo by アラタツ

200.jpg
photo by アラタツ

203.jpg
photo by アラタツ

ピンも撮ってもらったよ
192.jpg
photo by 馬場

待ちぼうけー
193.jpg
photo by 馬場

196.jpg
photo by 馬場

202.jpg
photo by アラタツ

194.jpg
photo by 馬場

195.jpg
photo by 馬場

198.jpg
photo by 馬場

199.jpg
photo by 馬場

この二人にも未来が欲しかった
207.jpg
photo by アラタツ



それにしても寒かった…
197.jpg
photo by 馬場

あ、全然関係ないんだけど前後半でニーハイを変えてみました。
やっぱりペイントより合皮の方が模様はっきりで良いのかなぁーしかしずれるの気になるのよね…



ちなみにまぁきちゃんは藍ちゃんしてたよ!
写真載っけて良いのか分からないので皆の記念写真載せとく。笑
208.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



