
あけおめ ことよろ

188.jpg
絵麻/美雨  棗/うちも
photo by まぁき

遅くなっちゃいましたが、明けましておめでとうございます。
今年もオタク全開で人生楽しみたいと思います(*´∀`*)
いつまでこんなことやってるか分からないけど、お付き合いいただけたら嬉しいです。

そんなわけで昨年の画像まとめを今更作ってみたので追記にポン。
187.jpg
HAYATO様とか紅玉ちゃんとか嶺ちゃんとか、年末のエアラインとか
ちょいちょい画像抜けてるとこあるけど!とりあえず手元にある画像で^^
(Dハロはコスプレじゃなくて仮装なので混ぜてません)

ほとんどが夏までの画像です後半あんまりコスプレしてなかった。
今年も多分あんまり出来ないと思うので1回1回を楽しみたいーーー


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



