
メリークリスマッチョッチョ!

186.jpg
メリークリスマース(*´∀`*)

月夜見さんとシャイニングクリスマスのツリー見てきたよ♡
みんなのツリーすごく綺麗だった…///
173.jpg
シャイニングツリー!でかかったー!!!

174.jpg
音くん。メリクりの主張激しい^^

175.jpg
まぁ様のはロマンチック♡♡

176.jpg
ピヨちゃんたくさんなっちゃーん!

177.jpg
一ノ瀬さんはムーディー

178.jpg
レンさま。ツリーにお花飾るのカワイイ(*´艸`*)

179.jpg
翔ちゃん。生で見ると帽子も意外とアリかなって思えてくる不思議

180.jpg
セシルは大人っぽくて上品な感じ!

181.jpg
嶺ちゃんはザ・昭和!なツリー^^^^安定^^

182.jpg
らんらんめっちゃファンシー((*´д`*))

183.jpg
あ…あ……藍ちゃ……………

184.jpg
カミュたんはツリー飾ってある場所暗すぎる\(^o^)/金銀でちょっと成金ぽい



まぁ様・セシル・藍ちゃんのツリーが個人的に好きだったよ(*´∀`*)

185.jpg
メリークリスマッチョッチョ☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



