
うたプリライブ3rd

172.jpg
那月/うちも  トキヤ/Lenya  セシル/美雨  レン/みかん  音也/ぴょん  翔/まぁき  真斗/きょんた
photo by アラタツ


日曜はプリライ3rdに参戦してきましたー!!!!!
今回のチケット外れたらうたプリはもう頑張らなくていいや…ってくらい懸けてたので
本当に本当に(運のない私が)当選出来て良かったー!

ライブの感想は興奮したままツイッターでぽろぽろ呟きましたが
もっかいこっちでも。笑




私の座った席がちょうど端の席で、片側だけいたお隣さんは一言も発さない人だったので
ほんとのほんとに一人ぼっちの参戦って寂しい!って思いながらソワソワ開演を待ってたんだけど、
まもの「おはやっほー!」で全てが吹き飛んで最初っからクライマックスでした\(^o^)/
生やっほー聞けて嬉しいよぉぉありがとうありがとう…!

曲ごとにあれこれ語りたいけど日本語不自由過ぎて多分同じことしか書けないので端的にまとめると

・跪きなよ最高
・ごーごーおとにーごーごーおとにー!
・たっつんがただの蘭丸、ダンスお疲れ様でした
・マジェスティック振り回すコンタクトデビューまえぬが必死で可愛かった
・恋桜衣装、金糸の着物にレザーの袴にブーツ最高!そのまままぁ様に着せてくれ
・マラカスー!
・オレンジラプソディがまんまアニメで見た光景
・WB号泣し過ぎてもう何がなんだか分からなかった
・しかしWBからのトゥルーウィングで出遅れるしもんぬに涙がひっこんだ
・HSLやたら盛り上がった
・アンコールでカルナイからのスタートに再び号泣
・新曲!新曲!映像も可愛いし曲も心温まるクリスマスソングでとても良かった
・ありがとう横アリ(しもんぬ即興ソング)完成度高すぎ
・最後はみんなで1000%!


なんだかんだで25曲(ありがとう横アリ含む)も歌ってくれてたらしいです、が、
ほんとーに楽しくてあっという間だった…!!!!!
まえぬとあおいくんの初々しさがとても印象に残る天使っぷりだったんだけど
ベテラン陣のファンへの心遣いというか、そういったものもすごくよく分かって、素敵なライブでした。
行けて良かった!出演者からも大事にされてる作品なんだなぁって胸がじーんとなったよ…!

最後に2015年にアニメ3期放送決定っていうのも発表されたし、
これからも元気にお財布のある限りシャイニング事務所に貢ぎたいと思います。







そういえば。
ライブ中のMCできーやんが全国ツアーしたい!みたいなこと言ってたんだけど、
余裕で席埋まると思うので本気でやって欲しい。
ぶろこりさんお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



