
プリンセス

169.jpg
ビースト(アダム)/ぴょん  ベル/美雨
photo by かな


Dハロ最終日、ぴょんちゃんに一式お借りして念願プリンセスデビューしてきました(*´∀`*)
ぴょんちゃんがプリンス!っていうのがとっても新鮮だったけど
3人でとっても楽しく最後の仮装日を過ごせたよー!





……ん?3人?
170.jpg
ぴょんママも一緒に仮装してたよ。

ぴょんママとっても気さくで面白くて私は大好き!
来年も一緒に仮装する約束してきたのだーー楽しみ(*≧ω≦*)

Dハロ、今年が初めての仮装参加だったけどとっても楽しかった!
来年からもいっぱい参加したいなぁー


とりあえず来年はぴょん親子とシンデレラする予定だよ(気が早い)
フェアリーゴッドマザーがぴょんママで、シンデレラがぴょんちゃんで、

私がチャーミングです。7:3王子がんばる。笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



