
にっせんぱー!

141.jpg
音也/ぴょん  那月/うちも  真斗/きょんた  翔/まぁき  レン/みかん  セシル/美雨  トキヤ/Lenya
photo by 東雲みや


8月頭に2000%してたんだよっていう写真^^
編集全然追いついてないけど追記にちょこっとだけ貼っておきます。


142.jpg

144.jpg
photo by アラタツ



今回、無謀にも「セシルやりたい」っていうワガママを通させてもらいました。笑
人生初の黒塗り(というほどでもないかもだけど)は色々衝撃的だったけど面白かったよー

しかし、何といいますか、色々改善点多過ぎてダメダメで\(^o^)/
その結果のピン写真がこちら↓
145.jpg
photo by 東雲みや

とっても綺麗に残してもらえて良かったです。ほんと。衣装超可愛いよねにせんぱー!



7人揃うだけでもとっても贅沢だなって思うんだけど、
実はこの日、カメラマンのアラタツ先生の他にも
アシスタントで2人も女子が来てくれてたのです。ありがたや。
いずれその写真も編集して載せたいなー。








オマケ。撮影入る前にサイリウムぶんぶん振って遊んでみた。
143.jpg
photo by アラタツ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



