
ラブレお疲れ様でした

140.jpg
藍/美雨
photo by 夏鬼


ラブレお疲れ様でした!

既刊のみだったけど手に取っていただけて嬉しかったです。
スペースまで遊びに来てくださった方もありがとうございました!
唯一心残りなのはコススペに殆どいけなかったことですラスト30分もいなかったよ…
うわーんもっと写メ撮りたかった!!!

というわけでROM生産分が終了したので、mmpkとしての活動はここで区切りとなりました。
まきぴょんは藍ちゃんの写真集を作るみたいなのですが、私は特に製作予定ないので
この先はのんびりまったりです。そのうち何か出来たらいいなー。






ところで次の予定は一ヵ月後のDハロなんだけど、何の仮装するか決まってない\(^o^)/
まきぴょんと一緒だけど2人はダフメイちゃんらしいので、
1人で何かするっていってもなー……と。またお付きの人で良いかなぁ。笑

そして全然関係ないけど写真の藍ちゃんのウィッグ超直したい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



