
ご無沙汰

139.jpg
藍/美雨
photo by 夏鬼


あまりの似合わなさにもうやるまいって思ってた藍ちゃんだけど、やっぱり大好きなので頭直してリベンジしてきました。
前よりマシになったような、そうでもないような…笑。


そういえば放置してる間にMUSIC2が出たね!
音ゲー下手くそだけど好きなのでぐるぐる遊んでます。
曲は全部出せたので後は衣装とか諸々を買い込むだけ…!!!
しかし先輩の最後の衣装50000ptって高すぎないか。
11人もいるからただでさえコンプするの大変なのにー



そしてあと10日でラブレです、ね!
すっかり告知忘れてましたがカルスコに続いてラブレもサークル参加します。
【I22 mmpk】です。当日は嶺ちゃんのSAS軍服でスペースにおりますー
とりあえず前回発行したのと同じROMを持って行きます、が、
まきぴょんがひょっとしたら新作出すかも。らしいです。がんばれー!笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



