
再・そうだ、京都行こう その1

101.jpg
飛行機で、ばびゅーんと神戸へ二泊三日の旅行に行ったのですが、
観光したのは 何故か 京都でした\(^o^)/


そんな関西旅行(主に2回目の京都旅行)記です。
※1回目の旅行記はこちら

写真多いのでとりあえず前半戦。
最初の目的地が神戸だったので、陸路より空路のが早いし安いぞ?!ということで飛行機利用。
100.jpg
ビビリなので出発の2時間前くらいに空港到着^^
遅めのお昼ご飯でトルコ料理屋さんに行ってみたらケバブしかなかった!!!笑
けどすごく美味しかったーバターライスとの相性最高うまうま。

101.jpg
座席、窓側指定したらちょうど翼の位置でした。

あっという間に神戸到着!この日はマナカちゃんと三宮でご飯食べておしまーい。
次の日はダラダラ起きてお昼過ぎに京都へ。

103.jpg
河原町からスタートして

104.jpg
去年も通った辺りをひたすら歩き

105.jpg
お目当てのお店へ!!

102.jpg
きたぜ漬物バイキングー(≧▽≦)

107.jpg
とりあえず1ラウンド目。右側の最中が入ってるお椀はお味噌汁です。可愛い!

108.jpg
2ラウンド目(*´∀`*)

109.jpg
お腹が苦しくなってきた3ラウンド目…

111.jpg
デザートの最中もありましたん。抹茶あんいただいたけどこれも美味しかった^^

106.jpg
お漬物はお土産としても販売されてます

110.jpg
ちなみに私のイチオシは赤かぶらですvすごーく美味しかった!


有名なお店なので13時過ぎに行ったのに結構待ちました。40分~1時間は待つの覚悟した方が良いみたい。
でも前回旅行した時にすごく気になったお店だったので行けて良かったー!
次行った時も是非利用したいです。お漬物らぶ。




……と、お腹ぱんぱんになるまでお漬物を堪能したのですが
今回の観光の本命は、これでは、ないのだよ!!(40%くらいこれ目的だったけど)






実は、薄桜鬼るるぶと共に京都を訪れておったのです。えへ。
というわけで後半戦はそんな感じの旅行記です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



