
オレ!

4.jpg
クロード/ユフィ☆
photo by usi

オレ!なのか、オ~レ!なのか、オレ~!なのか、
正しい表記が分からないんだけどフラメンコ的なアレです。笑
薔薇をくわえてくれたユフィさんグッジョブ!!


この撮影をした日、前半に黒執事・後半にマクロスをしてたんだけど
アルトがいるのは初めてだったので距離感が掴めずにいて、
終始あーでもないこーでもないと思いながら撮影してたら案の定微妙な顔ばかりでした。

5.jpg
距離感も表情も、まるで倦怠期のよう………(アルト/飛鳥蓮斗)

せっかくアルトがいたのに!もったいないよーぅ……・゚・(*ノД`*)・゚・

というわけでそれからリベンジしたくてしょうがないのですが
また同じ過ちを繰り返しそうで怖い…アルトとシェリルってどのくらいの位置にいればいいの??
そしてデレデレしたり照れなくなるにはどうしたらいいの?

何かもう恋する乙女の気分です。コスプレでの話だけれどね!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



