
2013年

84.jpg
御狐神/美雨
photo by アラタツ


1日遅くなっちゃったけど、

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします(≧▽≦)



追記で年末のあれこれとか2012年振り返ってみたりとか。
◇12/26~28
実家に帰省してました(*´∀`*)
妹様のとび森に引越しして借金生活を体験してみたり、
懐かしいお友達とお茶したりでまーったり。
あとは妹様とフランケンウィニー見に行ってきたよ~!
スパーキー(ワンちゃん)がめちゃくちゃ可愛くってメロメロ//
普通に泣ける良い映画でした。おすすめ。

◇12/29
念願のDWFF(FFのオーケストラコンサート)のために妹様と大阪へ。
2人で遠出ってほとんどしたことなかったので新鮮!
コンサートはこれほんとにクラシック?ってくらいノリが良くて素敵でしたv
ずっと聴きたかった片翼の天使を生で聴けたことと、
アンコールの戦闘曲メドレーが好きな作品ばかりだったのが嬉しかったー
また国内で公演ある時はチケット絶対取ろうねと妹様と固く誓いました。笑
でも駆け足滞在だったので、終演後はダッシュで新幹線へー
今度はもっとのんびり観光できるといいな!

◇12/30
となコスに行ってきましたー!
年内にどうしてもやりたくって、零式のアリアを1人でやってきました^^
同行してくれたKIYORAちゃんに感謝(><)
りこしゃん達にも会えたし、名古屋組にも会えたし楽しい1日でしたー
悔やまれるのは装備が悪くて誰にもお写真お願いしに行けなかったことかな…
零式やってらっしゃる方に突撃したかった!!!!!

◇12/31
コミケでコスROMお買い上げしてからとなコスへー。
コス納めはどうしてもうたプリにしたくて、まぁきちゃんに甘えました( ´艸`)
皆でデビューやってきたよー!私は音也でした。
前日の反省を活かしてカメラは置いていったので写メ撮ってわいわいして帰ってきた^^



そんなこんなで最後までオタク充な1年でありました。幸せ。
遊んでくださった皆様ありがとうございますー!
今年もたくさん遊んでやってね!

というわけで2012年のコスプレ総決算画像ぺたり。
85.jpg
86.jpg
87.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



