
HAPPY HALLOWEEN!!

74.jpg
アロイス/美雨


あんまり衣装写ってないけど、仮装パーティーの時の衣装ってハロウィンにぴったりよね!
これ地味に好き。ファーもっさもさ楽しい!成金ぽい!笑



追記に写真を数枚ペタペタ。
75.jpg
スタジオ撮影の時の(*´∀`*)

76.jpg
ココフリさんの赤レンガのイベントも、ハロウィンSPってことだったので
ぽいかなー?っとこのカッコでスタッフしてました。

77.jpg
ラスボスっぽい^^

78.jpg
夜撮~!難しいけど雰囲気たっぷりで楽しい!



結構準備がバタバタだったのでろくに資料も確認せずやったんだけど、
後から見直したら牙とか爪とかパーツ全然足りてなかった(><)

機会があればまたやりたいなぁ~。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



