
ラブレ5お疲れ様でした!

62.jpg
HAYATO/美雨  トキヤ/みやこ
photo by usi


3連休は、イベント行って、ラブレ行って、ぐーすか寝て終わりました(*´∀`*)
年末ぶりに参加したラブレはやっぱり楽しかったよー

今回は私服でふらっと1人で参加してたので、お買い物終わってからは
コススペでお友達とおしゃべりしたりお写真撮らせてもらったり、写メ無双したりしてました。
(あまりにも酷い姿でさすがにアップできないからイメージ画像でお届けしてます。笑)

追記に、撮影させていただいたお写真を掲載しておりますー
63.jpg
那月/ゆきじさん  翔/塁蛙さん  春歌/いちすけさん  藍/山田るいさん

64.jpg
トキヤ/姫ちゃん  レン/柏木ぽたさん  翔/きのこまさん

65.jpg
レン/サヤカさん

66.jpg
カミュ/Yukiさん  セシル/Wataruさん

67.jpg
レン/お名前お調べ中  蘭丸/彦さん

68.jpg
藍/KARAさん

69.jpg
那月/うちも果林さん  真斗/碧芭壱さん

70.jpg
HAYATO/苓スケさん


掲載許可ありがとうございました!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



