
今年の夏

1.jpg
マミ/美雨  まどか/苺萌(優子)
photo by usi

夏になると毎年引きこもってダラダラ過ごしてしまうのですが、
いい加減それはもったいないなーと思うので、今年こそ!夏を楽しみたいと思ってます。


とりあえずアレだ、夏といえばコミケよね。


今年もお買い物に行くぞ!創作ROMや写真集がとても気になっているので!!
ツイッターでフォローさせてもらってるchuchucafeさんはもちろん、
(あ、勝手ながらリンク貼らせてもらいました)
欲しいのたくさんで今からもう…悩んでしまう……!
お財布と相談しながらお買い物楽しみたいと思います。笑


コスプレに限っていうなら夏の間にワンピやりたいなと思っていて、
後はエヴァも何故か再熱してきてアスカやりたいなとか、
リスキーゲームも夏とか言ってなかったっけ?とか、
その前に今月新作2つなんだよなとか、
そんなこと考えてたら夏が終わってしまいそうよね^^





まあ毎年、こういうこと考えているだけで終わってしまうのが現実なのである。。
今年は脱却できるといいなぁ(*´∀`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



