
夏の祭典お疲れ様でした!

52.jpg
ドラゴンキッド/れおきゅん  バーナビー/神無  ブルーローズ/美雨
photo by 相鏡


もう1週間も前の話になっちゃったのか…早いなぁ。

というわけでだいぶ今更な感じはしますが、夏の祭典お疲れ様でしたー!!!
3日間となコス参加はさすがにこたえました。でも楽しかった(*´∀`*)
追記に3日間の画像を置いてありますー



★1日目
53.jpg
アラジン/すずこ  アリババ/美雨

すずちゃんとマギ!念願!
あまり製作に余裕なくてわたわたしてましたが、無事武器まで完成しました(*´∀`*)
54.jpg
モルさんつかまえて、3人でわいわいやるのが今の夢です^^



★2日目
55.jpg
御狐神/美雨  凜々蝶/蓮斗
いぬぼくはいつメンがだいたいやってるのにあわせしたことなくって、
それとなく話してたらちよ様の先祖返り用意してるっていうのでミケやるって言ってしまった結果^^

いつもは絶対キャラ配置逆だし、身長一緒だしでいろいろ大変なこすぷれでした…
56.jpg
いけめんになりたひ



★3日目
58.jpg
欠員もあるけどいつメン+αで撮った記念写真ーいっぱいいるので名前省略!

去年の夏に続いて、いつものメンツで女子フリーあわせの日でした。
神無さんがタイバニやろうよーっていうので、リベンジも兼ねてブルロ様出したんだけど
opi以外は何1つ改善できぬままでした。笑

57.jpg
途中で美しいお二方に声をかけていただいたので、一緒に撮ってもろたよ(≧▽≦)





こんな感じで夏の楽しみをぎゅぎゅーっと詰め込んだ3日間でした!
また冬もお祭り騒ぎして楽しみたいと思います(*´∀`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



