
毎度のことながら

51.jpg
音也/美雨
photo by mossi


イベント前なので衣装修羅場ってます。

今回は新作2着と手直し1着なんだけど、3日連続だし前日作業が出来ないので
ほんとヤバイ…いつもと同じペースでやってると間に合わない!!


武器も作ろうと思ってたんだけど、材料とか何も考えてなくてですね…
先日大先生に色々教えてもらってきたけど、金曜までにどうにかなるのか不安(><)

とりあえず1日目の衣装はほとんど終わったので、明日から2日目の衣装に取り掛かります。




というわけで、多分これがコミケ前最後の日記になるので予定書いておきますー


1日目:となコス/すずちゃんのアラジンとマギあわせ(アリババ)
2日目:となコス/蓮きゅんの凜々蝶さまといぬぼくあわせ(御狐神くん)
3日目:となコス/りこしゃん達と女子フリー、途中から神無さん達とタイバニあわせ(ブルーローズ)

一応こんな予定ですーミケとかこける予感しかしなくて今から恐怖でしかない^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



