
やりたいこと

49.jpg
私服/美雨
photo by アラタツ


私服と言いつつ、普段はしないカッコなのでもはやコスプレの域である^^




7月にもなると「夏!」って感じが強くなりますね(*´∀`*)
プールとか海とかBBQとか花火とか浴衣とか夏にしたいイベントって色々あるけど
毎年あんまり出来ずにいるので、今年は去年よりいろいろ出来たらいいなっ!


…でもまあ、オタクにとって夏といえばコミケですよね。

戦場行ってからだととなコス死ぬので今年はどっちかかなぁー
今の所3日目のとなは参加予定です^^他の日も行けたら行きたいけど未定。
お祭りみたくワイワイ楽しめたら良いなーと思ってるので、
直接面識なくても気軽に話しかけていただけたら嬉しいですーvv

なーんて、あと1ヶ月も先の話をしてみる。
多分近くなったらまた同じようなこと書くと思います。笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



