
ゴールデンウィークの話

43.jpg
林檎/美雨


前半は関東、後半は実家に帰ってのんびりしてました。
今までは実家帰るかこっち残るか2択みたいな感じだったんだけど、
頑張れば両方欲張れるじゃないってことに気付いた(*´∀`*)



そんなわけで実家帰った時に、妹様から誕生日プレゼントでFF零式のゲームをもらったよー!
ずっと気になってたけど手を出せずにいたので嬉しい!ありがとー!!

帰省中は支援してもらいながらゲームを進めてたんだけど、私のあまりの下手さに絶句してた妹様。
姉は無事、1周目をクリアしましたぞ。でもコンプリートは無理そうです。また助けてください。


さー次はいつ帰省できるかなー?


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



