
赤レンガのお話

42.jpg
上段左から Bella/m@g/美雨/Nozom1
下段左から あんず/KANAME☆


皆で撮ったの、ブレた写メしかなかった\(^o^)/
けど記念にあげとくー。というわけで8日の赤レンガのお話。


いつもお世話になってるココフリさんのイベントのお手伝いに行ってきました(*´∀`*)

今回はいつものイベント+写真展(アール)が開催されるとのことだったので
私自身も楽しみで、そわそわしながらお手伝いしてきました。

初めてココフリオフィシャルモデルの先輩方にもお会い出来たよー。

実はオフィシャルモデルは男性比率が高く、私とNozom1さんしか女子がいないので
この日Nozom1さんに会えて良かったー(≧▽≦)超可愛くって癒し系だった!幸せーvvv



あ、私達は1階の写真展のブースにずっといたのですが、
一般の方とお話ししたり写真撮ったり、貴重な体験が出来て楽しかったです^^
次回以降もあるのかな…?ちょっと分からないけど、あったらいいなー



そうそう、下の方の日記にも書いているのだけど、この日ウクライナから来てたレイヤーさんとお会いしました。
(写真の上段2人がそうだよー。2人ともとっても綺麗で可愛くてスタイル良いの!羨ましい!)
海外のレイヤーさんと接したことなくて、ドキドキだったけど嬉しかった☆
(この日はなかなかお話出来なかったので、後日改めて会ってお話したり遊んだりしたのでした)



あ、話がそれた。

そんなわけで今回が第1回目の開催だったのですが、
ココフリさんの写真展はこれからも開催されるみたいなので、興味ある方はチェックしてみてください☆

今後の開催予定は、
5月13日(日)赤レンガ倉庫
7月7日(土) 刈谷あいおいホール
だそうです。詳しくはこちら→http://cocofuri.net/top/ccart/index.html

8月の3日、10日には受賞作品の発表とかもあるみたいですよー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



