
ぐろーばる こみゅにけーしょん!

40.jpg
photo by アラタツ


そういえばこの日の写真、アーカイブの日記にしかあげてなかったかも。
ブログでもそのうち少しずつアップ出来たらいいなー(*´∀`*)




タイトルのお話。

実は先週の赤レンガでウクライナのレイヤーさんとお会いする機会があったんだけど
私、今まで海外のレイヤーさんとお話したことなかったから何だか凄く新鮮な感じです。

昨日は一緒にご飯食べたりオタク巡りしたりしてきたよー!

しかし私、母国語さえ不自由なのでロシア語はもちろん英語も喋れるワケがなく…(><)
単語を発するのでいっぱいいっぱいでした^^

でも海外と日本ってコスプレの仕方とか環境とか全然違うから、お話聞けて面白かった(≧▽≦)
いつか海外のイベントとかにも行ってみたいなー☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



