
面白いくらい

36.jpg
翔/愛夢  春歌/美雨
photo by 刹那


今年の冬はほんとに、ほんとーーーにぶくぶくとよく肥える…^^^^

周りにも「太った?」とか「増えた?」とか頻繁に言われるようになりました。
もうそろそろ限界で…いや、限界突破しました。ほんとヤバイ。
1回出したっきり着てない衣装とか結構あるんだけど、
あと1回くらい着たいなと思っても今は確実に入らないものとかあるので
どうにかして夏前には少しくらい減らしたい。

理想は一昨年の夏の体型です↓
37.jpg
いまと ななきろくらい ちがうんだぜ…
ななきろ やせたところで このれべるだけど\(^o^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



