
衣装製作、しましょうか

32.jpg
那月/怜  翔/美雨


結構オーバーな嫌がり方をしたと思ったけど、写真で見るとまだまだ全然だね!
もっとお顔動かせるようにしたいなー!


さて、わたくし昨年秋から年末にかけてずっと衣装衣装と修羅場っておりましたが
また!そうなりそうだよ!

とりあえず来月やるもの含めて4つ新作準備しなきゃなので頑張ります。
お裁縫も3つ…?1から作るものも2つあるのでそろそろ着手しないとヤバいよね(`・ω・´)
まず来週の燐から準備始めるよ~衣装はあるし刀は手配したので後はウィッグと尻尾じゃー!


ところで画像も溜まりに溜まっているのでぼちぼち編集したいのですがね、

33.jpg
音也/おが

いっつもこの画像みてキュンってして終わってしまうんだけどどうしたらいいんだろう?

とりあえずこのままじゃいかんと思って先にこれレタッチしてみた^^
おがや(おがさんの音也)マジ天使あーかわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃハァハァハァハァ…








あ、とっても今更ですけど最近DIVAやり始めました。2ndやってるよ!
どうにもあの動いてくるのが追いかけられなくて未だにパーフェクトなんて夢のまた夢なんだけど
いかんせん動いてるあの子たちが可愛すぎて…もうね……!!!!!

今は必死でモジュール集めしてます(*´∀`*)早く全部見れるといいなー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



