
とり急ぎ

31.jpg
うたプリアニメ2期決定おめでとぉぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!


また動いているプリンスさま達を見れるんだと思うととっても嬉しいです。
全力でお財布の中身吸収されてももういいや^^男気全開で貢ぎます^^

Debutもあと2ヶ月ちょいで発売だしたーのーしーみー(≧▽≦)
※ごめんこれ書いた後に延期の発表出ました5月ですって…誕生日プレゼントだね!


6人集合載せたかったんだけど編集してなかったからAクラにしてみた。笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



