
ラブレ2お疲れ様でした!

27.jpg
翔/美雨


ラブレ2行ってきた!

ものすごい混雑だったけど楽しかったー(≧▽≦)
皆様お疲れ様でした…!!!!!


感想やら何やらは追記へ。
最初行くのやめようと思ってたんだけど、前後左右どこ見てもうたプリなんて
そんな幸せ空間行かずしてどうする!と思って勢いで参加決めました。笑

ぼっちでお買い物とカメコしようと思ってたけどひなちゃんに拾ってもらえたので
ちゃっかりコスプレもしてきたよー^^ひなちゃんありがとう!


しかしその、予想はしてたけど混雑が凄くてですね…
いやお目当ての本は買えたしお友達にも会えたので良かったんだけど
写真はやっぱりというか撮れなかった。笑

でも最近ちょっとバタバタしてたのでね、顔も相当疲れてたしこれで良かったんだと思う!
またST☆R着る機会あるといいな~割と頑張って作った(はず)なので…





もうだいぶ汚れた気がするけどね!!

作ってる時にもちょこちょこ汚れてて、ラブレも更衣室とかで座ったら更に汚れてた^^
白だししょうがないよね、写真で誤魔化しがきけばいいや。笑

でもアレだ、手袋!
全く作れなくてワタワタした…結局ゴミみたいな3分割の手袋もどきが出来上がった。笑
指~手首の黒い部分だけ既製品くっつければいいやと思ってたけど写真で色とか素材違うの
バレバレなのはちょっとアレなので誰か作ってくれる人切実募集中です。







そんなこんなでお久しぶりでし、た!
今度は年末用の衣装作るのでまた引きこもりますさようなら!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



