
さようなら

25.jpg
春歌/美雨  翔/怜


ちょっと来栖さんと愛の逃避行してきます。探さないでください。





…いや衣装がヤバいのでね!本気で!!久しぶりにこんなにヤバい!
多分オルレアンぶりじゃなかろうか…あれ当日の昼まで作業してたもんな^^

もうあんなことは繰り返したくないので出来る範囲で頑張ってるけど
ほら、私作業が壊滅的に遅いから!スカート1個作るのに丸1日かかる子だから!


元からブログなんてあんまり書きにこれないけど、そんな理由で今月下旬までちょっともぐってます。
早く完成したら今月中に、超手間取ったら来月まで浮上できません^^^^さようならお元気で!





なーんて言いつつたぶんツイッターにはほぼ毎日いるのでそっちで相手してあげてください。笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



