
乗り遅れた

22.jpg
真斗/みやこ
photo by usi


気付いたら11月に入っていたけど、
そういえば先月末はハロウィンっていうイベントがありましたよね^^

当日アフィリア行った時に後輩ちゃん達が仮装していて、「あぁ、今日ハロウィンか」とか
思ってたはずなのにお家帰る頃にはすっかり忘れてました。
せっかく29日のとしまえんでイベントネタな写真撮ったのにね\(^o^)/






そんなわけで追記に画像くっつけておきます。

ナンジャタウンのパスポートイラストが可愛くてそれに滾ってたらこうなったわけですが、
いかんせん盛り上がって捏造要素盛り込んでしまったので苦手な方はご注意ください。

とっても雑な加工だけどそのまま載せますね^^


23.jpg
真斗/みやこ
photo by usi

白い猫耳と尻尾をしてたんですが、被ったスタンプ消し忘れてほとんど見えないっていう…


ハッピーハロウィーン!でした☆




今の所何も予定立ってないけど、クリスマスも季節ネタ出来るといいな(*´∀`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



