
ついつい

20.jpg
photo by 楓


気を抜くと1週間くらい放置してしまうよね……>ブログのお話


あ、最近は基本ツイッターにいます。

フェスとかテンション上がって参加してみたら
嬉しいことにフォロワーさんがドンと増えたのですが、
その分フォローさせていただいてる方も増えてTLの速さについていけなくなってきました。

1日どころか半日放置しただけでも凄い量で、もう、追いきれなくなるものね…
でも楽しい(*´∀`*)





そうそう、今週末は久しぶりにコスプレの予定がないのだよ。

でも来週再来週にぎゅぎゅっと詰め込んでしまったので
そこに向けて衣装作ったり構想練ったり、やること意外といっぱい。

とりあえずアレだ、来週の撮影会がだな…!!!
男子のオサレな私服が分からず頭がパンクしてます。求むセンス。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



