
最近

18.jpg
0がつぶれておる……





最近うたプリばっかですみません。

何かもう必死すぎて、自分でもちょっと気持ち悪いと思ってます。
久しぶりの乙女ゲーなのでこの必死な感じ忘れかけてた^^そういうジャンルでした。
でも苦しいけどその分とても楽しいのよね…中毒になるーー


そんなわけで今年もあと3ヶ月とかそんなバカなって感じだけど、
年末までぎっしりうたプリ(とちょこっと青エク)の予定しかありません。
スケダンとかタイバニとか黒執事とか銀魂とかねじこみたかったけどもう今年無理!
来年やる。けど12月にDebut発売だからしばらくうたプリおさまりそうにない^^





あ、そういえばリンクを貼ってみました!ドキドキ。
となコスで勇気振り絞って突撃して以来仲良くさせていただいてる大好きなお三方(*´∀`*)
いまだに私なんぞと交流してもらえてるのが不思議で夢に思えてならないんだけど、
一緒にコスプレする予定も沢山あってドキドキで壊れそう!皆大好きvv
…とここで主張にならない主張をしてみる。笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



