
三連休の話

17.jpg
photo by 優子(苺萌)


三連休でたっぷりとうたプリ充してきました。

長くなりそうなので追記へー。



◆23日
AGFに、みやこさんと一緒に参加してきました。

……でもね、
まぁ様と私服デートする気で行ったんだけど、あまりの人の多さにコスプレやめてお買い物だけにしました。
AGF舐めてた…!まさかあんなに人多いなんて!!!

開場時間くらいから並び始めたけど、中に入れたのはちょうどお昼くらい。
そこからさらにブロッコリーさんのブースに並んで……

1番本命だったスコアブックがゲット出来たのでまぁ良かったんですけど、
並びつかれちゃったから早々に離脱して(あ、でも怜さんの翔くんと写メだけはばっちり撮った^^)、
そのまま乙女ロードでうたプリ充なお買い物と会議をたっぷりしてきました。

みやこさん1日ありがとう!そしてありがとう!!



◆24日
人生初の上野動物園に行ってきたよ(*´∀`*)
そしてうたプリ最終回見て号泣したよ……



◆25日
優子と豊島園でうたプリ!
それぞれの願いを叶えようってことで前半翔春(私のワガママ)後半林春(優子のワガママ)でした。

とっても楽しかったけど2着はやっぱ体力的にしんどい…!!!

でもデート的な写真とか、必死に三脚使って撮ってきた^^
お弁当作って持ってったり!クレープ食べたり!!

三脚様には限度があったので(というか使いこなせなかった)またやりたいなー
あと、次やる時までにとりあえず林檎ちゃんに見えるように改良したい。
(ほんと酷かったので写真省略)






萌を詰め込んだ3日間でした(*´∀`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



