
なつやすみ

12.jpg
photo by 怜


どんどん更新の間隔が…(笑)

放置しててすみません。でもちゃんと今回は理由があるのよ。



というわけで、18~24日まで、名古屋に帰ってました^^
(あ、そうそう私は愛知出身です。赤味噌大好きみそカツ愛してる)

あんまり予定詰めないでのんびーりしてきたんだけど、
基本家にこもって妹様とひたすらモンハンする日々を送ってました。

長いことモンハン放置してたので感覚戻らなくて相当てこずったけどね!

自分ではまだ出せてない強ーいやつらを討伐してきました。
あれ怖い。自分1人では行ける気が全くしない…また暫く放置しそうな予感。笑



そんな有意義?な夏休みを満喫してきたばかりだけど、まだまだ遊ぶよ!

週末はキャラホビにうーたんと行ってきます。暑いだろうけど黒執事だぜ☆
そしてキャラホビの次の日はスタジオへー。
間に合う気がしないけどスタジオ的にもマイブーム的にもうたプリがしたい所存…

まあ、プリンスじゃなくてヒロインですけどね。下心1000%!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



