
天下は譲れぬ漢道

すっかり更新あいてしまったーーーーーーーー
そうこうしてたら幕末天狼傳始まってましたね(刀ミュの話です)
東京公演2回行ってきたんだけ、ど、


堀 川 国 広 が や ば い


始まる前からやばそうな予感ぷんぷんしてて、堀川くんにハマりそうーとか冗談めかして言ってたけど
シャレにならないフラグでしかなかった…頭の中と寸分たがわぬ堀川くんがそこにいた…

決めポーズしたあとに、にこって!にこって笑うのあれずるいよね(見た人に伝われ)


本編は題材もあってめちゃくちゃ泣けるし、本当みんなかっこ良いし最高でした。
ライブは三条とは違った良さがあるーーー(個人的には三条の曲のが好きなの多いかなぁという感じ)
前情報何もいれずに行ったので、漢道やってくれることも知らなくて
太鼓出てきた瞬間めちゃくちゃテンションあがったありがとう。ありがとう新撰組。



というわけで勢いで衣装作って出してきたので記念に置いておきます。
諸々納得行ってない部分あるし公演とブロマイド違う部分あるしで次やる時には直したいところいっぱい!だけど記念。記念。笑

※もう公式でブロマイド画像とか出てるので大丈夫だと思うんだけど一応2部衣装バレ注意です







2次元なのか3次元なのかよく分かんないコスプレ難しい。
396.jpg
堀川国広/美雨
photo by 夏鬼

401.jpg
三条と違って扇子と傘の演出になってたv華やかさプラスでこれも良き~~
398.jpg

399.jpg

400.jpg

402.jpg

397.jpg
ライブ中っぽくしたかったんだけど編集出来なかった^^

また凱旋でレベルアップした公演を見られるのが楽しみ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



