
不動くん

389.jpg
不動行光/美雨
photo by スズヒデ


刀ステからの勢いで不動くん。
コスプレする前にちゃんとお迎え出来て良かったーーーーーーーかわいいーーーーーーーーーーー
390.jpg

391.jpg
甘酒を忘れてしまったのでワン○ップ。ほんとごめん。

舞台意識したっぽい写真
394.jpg

393.jpg

392.jpg
ほっぺの横の白い物体はマイクです。全然見えなくて説明しないと何だか分からない!笑



引越しやらパソコン不調やら何やかんやでバタバタしてたんだけど
ようやく少し落ち着いた……でもまた来月からバタバタしそうですそろそろのんびりしたい。

そういえばブログ書いてない間に京都にとうらぶスタンプラリー行ったり刀ステ行ったり刀ミュ行ったりしたよ。
アイドルも良いけどとうらぶやっぱり楽しくて抜けられないーー秋の刀ミュ新作公演も!ライブも!たのしみ!!!!!



さて、あと一ヵ月半くらいで仮装のシーズンですね。
今年は年パ切れてるのでめちゃくちゃ参加少なくなりそうで寂しい。本音は行きたい(けど行けぬ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



