
結成3周年

380.jpg
アール/美雨  ルイ/玲緒  アトム/まぁき  エル/ぴょん
photo by アラタツ

日付過ぎちゃったけど!まじふぉちゃん結成3周年おめでとうー!!!!!!
リジェフェス行ってたら編集する時間なくて日付超えてしまった、けど、あのその
382.jpg
アニメ化おめでとー!ベストアルバムおめでとー!!シャッフルユニットおめでとー!!!

383.jpg

384.jpg

385.jpg

386.jpg

好きになった当初はまさかここまで展開してくれると思ってなくてびっくりだよ。
でもたくさんの人に愛されてるのって幸せなことだなぁ…

9人で歌ってるの感慨深いものがあった。先輩出てからは一緒に歌ったりしないのかなーって思ってたけど
まさか後輩まで増えてくっつくとは。笑。

これからも応援してるよう!





そしてやっぱり野村が好き
387.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



