
Dハロ10/31

372.jpg
アースラ/嬉々  クイーン・オブ・ハート/ぴょんママ  マレフィセント/まぁき  ウィックド・クイーン/十空  クルエラ/美雨  ゴーテル/ぴょん
photo by アラタツ
special thanks ひでやん、モニ、雛春


ハロウィンどころかクリスマスも年越しも終わってしまったけど!今更ながら載せる!笑
今年2015年はハロウィン当日にみんなでヴィランズしてきたよーーー
久しぶりにヴィランズメインのイベントをやるぞ!ここでヴィランズやらなければ!っていうノリ。

373.jpg
マレ様美しやーーーずっと頭で悩んでたけどなんとかなったみたいで良かった!笑

374.jpg
この!ボリューム!イラストまんまですごい…さすがの十空ちゃんクオリティ

375.jpg
いつも見る嬉々ちゃんと違いすぎてびっくりするwwwww

377.jpg
ママかわゆい!スカートの配色間違えたって嘆いてたけど可愛い!

378.jpg
あえて原作にしたらだいたいの人から笑われました。本望です。

379.jpg
悪い顔が似合いすぎるぴょんちゃんwwwwwwwww

376.jpg
みんないっぱいこだわり詰まってて、一緒に出来て楽しかったーーー!!!!!!
プリンセスも楽しいけどヴィランズも最高の1日だったよ。来年もコレで遊びたい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



