
Dハロ9/12

343.jpg
フェアリーゴッドマザー/ぴょんママ  ラプンツェル/十空  オーロラ/Lio  アナ/モニ  エルサ/まぁき
シンデレラ/ぴょん  白雪姫/美雨  アリエル/嬉々
photo by アラタツ


今年もやってきたぜハロウィーンの季節!!!!!!!!!

というわけで仮装前半お疲れ様でした。
仲良しオタクで集まってプリンセスしてきたよー(*´∀`*)
今年もアラタツせんせに綺麗に撮ってもらいました。ありがたやー!!
素敵なお写真たくさんあるからいっぱい載せとくね!

344.jpg
モニちゃんと(*´∀`*)かわいい(*´∀`*)

345.jpg
安定の十空ラプと、やっぱり似合ってた嬉々アリエル。笑顔がかわいいーーーーーーー

347.jpg
まきちゃんのエルサがエルサすぎた。美しい。

346.jpg
チャーさま出てた!!!!!!!!!


しかしお天気良かったのはいいんだけど暑すぎて!!!!!!笑
チェックインの時間を待って、ソッコーでランホに避難しました…

涼みながらお部屋でピン撮影^^
350.jpg

351.jpg

352.jpg

353.jpg

354.jpg

355.jpg

360.jpg


合間合間でおふざけ動画撮ったりおやつ食べたり、散々お部屋で遊んでいたら日が暮れてきたので
あわててお外へ繰り出しました。

349.jpg
ホテルのお庭でもちょこっと撮ってもらって

348.jpg
またパークへ!

しかしちょっと遊んでたら案の定すぐに日が落ちた!
356.jpg
真っ暗!

357.jpg
またホテル帰ってきて、各々撮影してもらったり。

358.jpg

359.jpg

体力残ってた組(?)でご飯食べにまたパークへ戻って、
食べ終わったらちょうどワンス始まる時間だったので花火撮影もしてもらってきたよー!
361.jpg
めちゃくちゃ綺麗…!!!
362.jpg

363.jpg

364.jpg

365.jpg
最後は花火撮影組みんなで!






そうそう、私ね、仮装始める頃からずっと白雪やりたいって言ってたんだけど
3年目にしてようやく実現しました。うれしいー!!
366.jpg
色々トラブルもあって製作思うように進まなかったし改善点もいっぱいあるんだけどひとまず間に合って良かった!
スカートの色合いと布のふんわり広がり具合はお気に入り(*´∀`*)
気に入らない部分直せたらまた着たいなぁ。。

ちなみにウィッグはフェアリーゴッドマザー(ぴょんママ)の魔法で出来てます。ママありがとう!!!
そして耳に揺れてる林檎のイヤリングは十空ちゃんのお姉さんの手作りだよ!めっちゃかわいくてお気に入り!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



