
閃華おつかれさまでした

340.jpg
鶴丸/美雨
photo by アレババ


閃華っていうかもはやつるいちもんめ。もんめ最高だったーどこ見てもつるいち…幸せすぎか!!!
今まで薄い本は買えどもマイナーばかりにハマっていたせいか、本気のお買い物というのはほぼしたことがなくて
あんなに必死に、大量に、薄い本を買ったのは初めての経験でした。笑。
こんなにたくさん本が出るCPにハマるなんてもはや奇跡。ありがとうつるいち。
と、たっぷりとうらぶ(つるいち)堪能したところでもう9月ですって!
今年もハロウィンの時期がやってきたよーーきてしまったよーーーーーーー
しかしこれからお裁縫ってタイミングで見事にミシンがぶっ壊れました。今ぽちってきたとこです。泣きそう。
間に合えば前半白雪姫とピーターパンです!シー仮装は覗き見しに行く予定!



ところで。
341.jpg
三日月/Lio

この三日月さま美しすぎやしませんか。さすが天下五剣。(1冊だけつるみかを買いましたとさ)
342.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



