
LUV SCANDAL

336.jpg
エル/美雨
photo by 夏鬼


ちょっと好奇心が勝ってエルくんしてみた。
1枚目も腕に思いっきりリップついてるけど他の画像のがもう少し遊んでるので
そういうの苦手な人は続き見ないでね!笑
337.jpg
思ってたほど首筋と鎖骨でなくてショッキング

338.jpg
エルくんイメージのアクセサリーと!
とあるサークルさんの作品なんだけど、すごく可愛くて大好きで!故に撮りたくて!わがまま言いました


ちゅーちゅーのメガネ姿がたまらなく好きなんだけど
私だけかな、なんとなく漂う幕末ROCK臭…(って言ったら逆に怒られるか)



というか野村似合わない!こんなに好きなのに!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



