
けんきみ

334.jpg
左京/まぁき  香夜/美雨
photo by アレババ


GWに ようやく ようやく 剣君のコスプレしてきたのでぺたっと。
準備期間たっぷりあったはずなんだけど
どうにも製作スイッチが入らなくて当日朝までえっちらおっちら作業していたら
左京さんと対面する心構えも出来ぬまま終わってしまったーーーもったいない!!!!!!

まきちゃんとぴょんちゃんにめちゃくちゃがんばってもらった衣装なので
(染物柄描きを2人にやってもらったので、私は縫い物だけ)
またやりたいすなぁ。今度は鈴懸も一緒に。縫い物がんばろう。

335.jpg
座高縮めようとしたら姿勢の悪い豚になりもうした。和装は特に姿勢目立つねぇ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



