
せんぱーせんらっ!!

10.jpg
ランカ/苺萌
photo by usi

初めて縦画像ー!
ほんとは横画像に統一したかったんですが、それってかなり鬼畜プレイだってことに気付いたので
そろそろ諦めることにしました^^まぁそうなるよね。

でもやっぱり、横のが収まりいいなぁ…悶々。





というわけで、日曜は半年振りのTFT行ってきました!
途中でゲリラ雷雨に遭遇したりウィッグの被り方失敗して頭痛かったりしましたが
ランカが可愛かったのでもう何でもいいです。アルカトラズやれて良かったー!!!!!!


アフターは私がひたすら優子にうたプリを勧めてました。
ちょうどその、翔ちゃんの回を見た後だったのでね、もう収まりがつかなくて!笑

とにかくこの萌えを分かってほしくてウザいくらいゴリ推ししてたら
優子はちゃんとアニメ見てくれて、それでいてちゃっかりハマったようなので
今度はうたプリのコスしてくれるよう、またゴリ推ししたいと思います。


とりあえず今週発売のリピートが待ち遠しい!
今年の夏はアイドル候補生(主に翔ちゃん、ときどきトキヤ)との恋を楽しみたいと思います。














……そしてその後は星座なアレが待ち構えておるぞ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



