
去年の

325.jpg
倉持/misa  御幸/碌斗  沢村/美雨  春一/火魅千  降谷/朱樺
photo by りょーは


この時の写真全然編集出来てない!
すぷーんに大興奮してすぐに予定を入れた思い出!
ひとりぼっちじゃないダイヤ初めてだった!楽しかったーーーーー
326.jpg
このカット一人ずつ撮ってもらったから全員分載せるね^^
327.jpg
328.jpg
329.jpg
330.jpg

別の写真も!使いたいんだけど!まだ編集出来てない!\(^o^)/
というのもここから先は割とずっと衣装修羅場だったので…作って着ることに精一杯で。笑
今年も来月から新作バンバン入れてしまったので暫くは修羅場頑張ります_(:3 」∠)_






あ、唐突だけど剣君プレイしました。
ずーっと気になってたんだけどパソゲーだからVitaまで待とうと思ってたら!福袋に入ってたー
すごく良くて、本当に良くて、毎日ゴリゴリと進めたよ^^
見た目は完全に左京さんが好みで、お友達にも「絶対左京さん好きだと思う」といわれてましたが

まあ、分かりやすいもので、そのままでした


うふふふふ!!日に日に沼へと体が沈んでいってる気がします。あとからくるタイプ!
仕事しながらもずっとED曲が頭の中で鳴ってるくらいには重症です。誰か助けて。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



