
Dハロ10/30

275.jpg
エルサ/美雨  アナ/ぴょん  ミッキー/モニ  アナ/嬉々  エルサ/十空
photo by アラタツ


今年の仮装締め!
いつものメンバーに加えてアラタツ先生と初めましてのモニさんも一緒で、賑やかな一日でした(*´∀`*)
281.jpg
この日は衣装交換~ぴょんちゃんにアナ着てもらった!

287.jpg
私はまたエルサを借りた!笑

282.jpg
戴冠式の姉妹が美しすぎるからいっぱい載せとく^^

283.jpg

276.jpg

277.jpg

278.jpg

我らも撮ってもろたよ~
279.jpg
ぴょんちゃんめちゃくちゃ幼いww

284.jpg

293.jpg
モニさん!直接お会いするの初めましてだったけど
出会ってすぐ、このコスチュームのミキミニ一緒にしましょってナンパしました。笑

280.jpg
この日はやたらとポップコーンを貪ってた。1日で4種類も食べたよ!笑

撮影して、ポップコーン食べて、ポップコーン食べて、ふらふら遊んで、
ワンスとワンマンの抽選をしたら、ワンスは外れたけどワンマンはまさかの1列目センターが当たったので
288.jpg
皆で見て、大号泣してきました。
仮装大人数で最前列センターにいたせいか、結構キャラクターやダンサーさんもこっちに気付いてくれてね!
グーフィーがれりごーの振りしてくれたり(そのせいで進行の振り遅れそうになってた、笑)、
ダンサーさんはずーっと目あったままファンサくれつつ踊ってくれたり(*≧ω≦*)
もーーーそのせいで余計にわんわん泣いた…ほんと泣き過ぎた…

泣き過ぎて、終わった後みんなボロボロだった。笑


夜撮もしてもらったよー!
286.jpg

289.jpg

285.jpg

290.jpg

291.jpg
W姉妹♡

292.jpg
最後はみんなで!!



今年はたくさん仮装期間に遊びに行けて、すっごく楽しかった(*≧ω≦*)
ただ恐ろしいほど体力消耗するってことを今年学んだので(帰りの電車はみんな屍)、
来年はもうちょっと体力つけて遊びたいなぁと思いました。笑

来年はね!来年こそはね!白雪姫やりたい!あとヴィランズ!!!
また実現できますように。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



