
Dハロ10/26

270.jpg
プリンス・チャーミング/美雨  シンデレラ/ぴょん  フェアリー・ゴッドマザー/ぴょんママ
photo by 十空

去年の仮装終わりに「来年はシンデレラしよー!」って言ってたの、実現しました。
この日はぴょんママ、ぴょんちゃん、嬉々ちゃん、十空ちゃんと私でぶらぶらしながら、
2人にたくさん撮ってもらった!ありがとう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

嬉々ちゃんに撮影してもらった分は本人がブログにたくさん素敵な感じにアップしてくれてたので
嬉々ちゃんのブログで見ていただければなと!可愛いヴァネロペちゃんも拝めるよ♡♡


271.jpg

272.jpg
ビビディ・バビディ・ブー!

273.jpg

274.jpg
この私の嬉しそうな顔を見れば分かってもらえると思うんだけどね、
去年ぴょんちゃんが言ってた「王子楽しい」っての、すごく、理解した。笑

普段ぴょんちゃんとコスプレする時もあんまりカップル的な男女のパターンってなくて、
去年美女と野獣やった時もものすごーく新鮮だったんだけど
今年はまた違った気恥ずかしさがありました^^
でもね、朝お着替えしてシンデレラでふっと目の前に現れたあの瞬間ね!
かわいすぎてびっくりしたよね。いつもの、ぴょんと、違う!!
なんていうか自分のプリンセスっていうと若干アレなんですけども、
自分の「誰お前」感も忘れるくらいには感動しました。ありがとうぴょんちゃん。

あと、仮装する前からなんとなく分かってた、このチャーミングの誰お前感については
あまり触れないでいただけると嬉しいです\(^o^)/


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



