
もう8月とか

9.jpg
クロード/ユフィ☆  シエル/UTA★  ハンナ/りこ

コミケまであと10日とか信じられない……!!!

とりあえず、幸せだった週末の写真をぺたり。
土曜タイバニ、日曜黒執事でとっても充実した週末でした(*´∀`*)


そうそう、土曜のタイバニコスオンリー、どうにかホァンちゃん間に合いました。
もう無理だと思ってたから良かったー(><)
しかしまだまだ戦いは終わらないのです。
ブルーローズたんの衣装はポチってしまったんだけど手直しが必要なので
それをコミケまでに終わらせなければ…


間に合わなかったら何やろうかって、今はまだ考えないで頑張ります。笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



