
Dハロ10/25

260.jpg
ラプンツェル/嬉々  アナ/美雨  エルサ/ぴょん  アナ/ほたる  ラプンツェル/十空
photo by ナギ

パークではクリスマスイベント始まってるけど、まだハロウィン(画像編集)終わってない!!
そんなわけでドタバタしてた仮装後半戦初日のお写真です。

後半初日は嬉々十空といとこあわせだったのだけど、
ぴょんちゃんほたるさんのところにお邪魔してお写真撮ってもらったのでそこからザザザっと!
262.jpg
ダブルアナ~(*´∀`*)

263.jpg
姉さん借りた^^^^

261.jpg
記念にピンでも撮ってもらいました


↑ここまでナギさんのお写真ですーーーありがたやーーーーーーーー
こっから先は嬉々十空カメラのデータ!

264.jpg
めちゃくちゃ久しぶりにカルーセル乗ってはしゃいだ^^

265.jpg
上の画像にいないけど(撮影してくれてた)、もちろんプリンセス十空も一緒に乗ったよ♡

お城でピンショ撮りもしてきたよ!
266.jpg

268.jpg

267.jpg
首元にファーを生やしたらどえらい暑さでした




それでね、
269.jpg
ブライアローズ/Lio
城前で!偶然Lioちゃんに会えたの!!!お互いびっくりして数秒無音の時が流れた…笑。
めちゃくちゃ久しぶりだったけど相変わらず美しかったしすごく似合ってたーー実写版みたい!



1日たっぷりはしゃいで、この日はいつもの年パ組+ぴょんママでお泊り~(*´∀`*)
翌日もみんなで楽しく仮装しました。そっちの写真はまだ編集終わってないのでそのうち。笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



