
変人速攻!

248.jpg
影山/美雨  日向/れんと
photo by N!NA


日影の日おめでとうーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
というわけで、れんとちゃんとハイキューしてきたよ!
読み始めたらごろんごろんと転がり落ちました、やーースポーツ漫画って楽しい!ね!

軽率に予定入れて撮影してもらってきましたーいっぱい綺麗に撮ってもらった!N!NAさんありがとう!!♡
245.jpg

249.jpg
れんとちゃんの日向かわかっこよくて大変けしからんかった

246.jpg
バスケに野球にバレー、ひたすら球技な運動部コスプレをしてますが
わたくし運動音痴で特に球技は飛びぬけて出来ないのです

247.jpg

250.jpg
横幅のある牛乳パックって全然見なくなったよね

251.jpg

254.jpg
レシーブ練!

253.jpg

252.jpg
いつかユニ着て試合形式の撮影してみたい、ね!

255.jpg
180cmの頭身には遠く及びませんでしたとさ


日向と飛雄ちゃんって身長差18cmくらいあるじゃん?
れんとちゃんと私、身長差5cmくらいあるじゃん?(私が小さい)
どうやってもその身長差は埋まらなかったよね…身長盛れないスポーツものの辛さよ……
いっぱい縮んでもらいましたごめんよれんとちゃん。笑




◆ほも注意
257.jpg
影日じゃないよ日影だよ

258.jpg
なんだかんだで日向のお世話しちゃうとびおちゃん

259.jpg








おまけ
256.jpg
これお気に入り。笑


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



