
Dハロ9/14

241.jpg
ジゼル/ひろこ  ティアナ/みき  白雪姫/あき  ラプンツェル/十空  エルサ/美雨  アナ/嬉々  ベル/まぁき
ソフィア/ともみ  ジャスミン/ぴょん
photo by みち

仮装前半最終日、プリンセスあわせに入れてもらってきましたー(*´∀`*)
マイナーに偏っている気がしないでもないけど、
こんなにたくさんのプリンセスあわせ、すごくすごく楽しかった…^^^^
普段コスプレしているお友達以外と一緒にっていうのが初めてだったので緊張してたんだけど
皆さんとても良い方ばかりでした。さすがプリンセス。夢のような時間をありがとうございました!!

途中で綺麗なアリエルさんを巻き込んで撮ってもらったり(写メしか手元になかった)244.jpg
アリエル/パルト

242.jpg
photo by 嬉々
夜にお城とピン写撮ってもらったりしました。

243.jpg
最後はコスプレ仲間で記念撮影。笑



ほんと楽しかったーーー来年からは仮装前半の時期に被せて夏休みを取得しようと決意しました。
後半も楽しみ!!衣装まだ布すら全部揃ってないけど!これから製作頑張るぞ…!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



