
Dハロ9/12

235.jpg
エルサ/ぴょん  アナ/美雨
photo by りあ


今年の仮装1発目は、
映画見てからずっとやりたいねーって言ってたアナ雪でした(*´∀`*)
衣装を作ること自体とても久しぶりだった上に、こんなに柄の入ったものは初めて作ったので
めちゃくちゃ大変でしたが、なんとか形になって良かったです^^

製作ログ残そうと思ったけど、あまりに作業日程がキツキツで途中から諦めたよね…笑

236.jpg
日中はパレード見たりキッズと戯れたりして遊びまわっていたので
日が暮れてからランホでお写真撮ってもらったよー。りあさんありがとうございました!

237.jpg
オラフと戯れてみた

途中で嬉々ちゃんも合流して撮影手伝ってもらったよーありがとう!
240.jpg


撮影が終わった後は
238.jpg
みーちゃんぷーちゃんとお部屋でかんぱーい!!!
初めましてだったけどとても優しくて素敵なプリンセス達でした。ほんとにありがとう!

239.jpg
赤いお顔で写真撮ってもらったよ。笑


1日ずーっと全力で遊び倒しました。楽しかったー!!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



