
夏だ!野球だ!

225.jpg
沢村/碌斗  小湊春市/浅絵綾人  降谷/もげ汰  御幸/しゅーな  倉持/ソラシド  結城/カンザキ漣  伊佐敷/しげ  小湊亮介/世界レイナ
photo by 美雨(機材は漣さんにお借りしてます)


甲子園だーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
青道8人集まるよ♡って言われてホイホイ見学に行ってきました。

226.jpg
かっこいいお写真はメインカメラのくろめさんにお任せ!!!して、
私は思い出用にちょこちょこ撮らせてもらってきたよー

227.jpg

228.jpg
栄純ちゃんかわいすぎか…(贔屓)

229.jpg


大人数の撮影が難しすぎて、どこまでどうやってカメラに収めたら良いのかさっぱりすぎた!
いっぱい白飛びするかと思えば真っ暗になったり、難易度高すぎーー
だけどいいよね、思い出だもの、なんとなく見て思い出せれば!


楽しかった!です!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



